2014/07/27

2014/07/27(SUN) 台湾まぜそば 並 @ 大岡山 麺屋こころ

台湾まぜそば @ 麺屋こころ で食べ始めてから3ヶ月ぐらいが経っただろうか。相変わらずうまい。

この日、アイドルを見に行く&CD購入で握手とかもするつもりだったので、生きざみニラ&刻みにんにくが入ったものを食べた後に臨むには良くないのではと思ったものの、食べたくて仕方なかったので こころ に寄ったのだった。最近とても人気で、するっと入れることがあまりないこころだが、この日は時間も遅かったので、するっと入れた。

食べ終わってから、駅でブレスケアを買い、数粒飲み込んだ。ブレスケアって500円もするんですね。においを消す為に+300円すればまぜそば食べられるアイテムを買うっていうのが、なんだか妙な感じだった(笑)。

効果があったのか謎だが、あまりぺらぺらしゃべらずに臨んだから、きっと大丈夫だろう。

0 件のコメント: