2014/01/17

2014/01/17(FRI) 辛味噌ラーメン @ 上野 麺処 花田

この前日、秋葉原から帰りの際に知り合いとちょろっと歩いてたのだが、その人は神田の味噌ラーメンのお店、花田に立ち寄った。

その日は家でご飯を食べる予定だったので泣く泣く諦めたのだが、翌日、上野に立ち寄る機会があったので、上野の花田でリベンジした(笑)。

辛味噌ラーメン、ランチタイムなので小鉢のライスがサービス。ニンニクも入れて食べた。一味唐辛子もそれなりに入れて食べた。

久しぶりに食べると、しょっぱくはないのだが後を引くスープが実においしかった。

上野の花田のみ、黒味噌ラーメンという、とても辛いらしいラーメンをやっているのだが、980円と高いこともあり、お金が微妙だったので諦めた。気になりますね。

0 件のコメント: