2012/09/17

SCANDALコピーバンド“colorful”路上ライブ @ ミューザ川崎 &E-Girls「Follow me」予約イベント(2012/09/17) @ ラゾーナ川崎

SCANDALのコピーバンドをやってる“colorful”のストリートライブがあったので、ミューザ川崎へ足を運びました。


どうだったか

ライブ後に集合写真を撮らせてもらったのですが、逆光ですね。
細かい内容についてはメモを忘れてしまったので書けないのだが、前回に引き続きのSCANDALコピーを中心としたライブでした。

佑月かのんちゃんblogtwitterが高校3年生とのことで、受験が終わるまで活動休止すると言っていた。

前回、ベースのえりなちゃんが少しぽかミスをしていたのだが、今回そういうのもなく、スマートな演奏だった。そして、相変わらず風が強かった。

やっぱりフレッシュなので見てて良いですね。清々しかった!


14:00 E-Girls @ ラゾーナ川崎

colorfulのライブが終わったあと、歩いてラゾーナ側へ。E-Girlsのリリースイベントがありました。

EXILEを擁するLDHの子たちと言うことで、やはりこちらも日頃見に行ってるライブハウスのアイドルの子たちとは違った景色で新鮮だった。

それにしても人が多くて全然ステージが見えなかった。「Follow me」の予約イベントだったと思うのだが、その曲や、以前リリースした「One Two Three」、あとタオルをまわす曲とダンスを披露しての計4曲ほどをやっていた。

かわいかったとか、かっこいかったとか言えるほど見えてもいないので、メモ程度で・・・。


0 件のコメント: