2012/05/08

拳銃少女 単独イベント"LEVEL.6" (2012/05/08 物販のみ) @ 秋葉原 神TOWER

拳銃少女のイベントがあったので、物販だけ覗いてきました(笑)。

場所は秋葉原神TOWER 3F 神SPACEでした。




どうだったか

入場料1000円 1drink付きで定期公演を行っている拳銃少女。

無料のCDデビューイベント(2011/11)に遊びに行き、その後、2012/12の神TOWERの定期イベントに1回行き、みゆうちゃん単独で出演しているあっ!とおどろく放送局での番組観覧に1回行き、計3回ほどしか足を運べてない拳銃少女関連のイベントですが(しかも2/3が無銭イベ)、今回は"物販の時間は入場無料で入れる"とイベントに何回か通ってる方から聞いたので、みゆうちゃん元気かなーってなノリで、Three Pointが止まらない!からはしごして行きました。

お客さんはおよそ10人前後、かつての無料イベントで見た"騒ぎに来た!"と言う感じの若者はほぼ居らずで、穏やかな現場だった。

この日、働いてきたばかりでお金があったので、拳銃少女ガチャガチャ(1回500円)を2回挑戦することにした。

おもちゃのガチャガチャで景品が当たると言うもので、出た玉次第では3000円のTシャツにサイン入れてプレゼントしてくれたり、およそ1000円のCD(既に持ってますが・・・)がもらえたり、色々お楽しみが詰まってるものなので、Tシャツゲットできたらいいなと言う下心で臨みました。

自分の前に挑戦してる人が2発ほどケツを蹴られてたのですが、このガチャのはずれが「撃たれる」でして、ケツに蹴りを入れられるものとのことでした(笑)。これははずなのか当たりなのか・・・。

結論から申しまして、1shotチェキ+撃たれるを引き当てまして、チェキは月宮みゆうちゃんblogtwitter、撃つ方はこの日ようやくお目にかかれた拳銃少女の新メンバー"ブロッサム"ちゃん(高山智恵美blog)にやってもらった。

初対面ながらみゆうちゃん同様気さくで元気の良い、ややエキゾチックな顔立ちの子で、遠慮なく撃ってもらった(笑)。

少しブランクがあったものの、相変わらずのみゆうちゃんのぽわぽわした感じが楽しめて良かったのだが、500円が蹴り一発に消えたことについては、やはり少し悲しかった(笑)。




拳銃少女、当初のメンバーがもはや みゆうちゃんのみで、川崎裕菜ちゃんblogに至ってはTim'e'なるアイドルユニットに気が付いたら在籍してるとの噂で、2人体制でどうなっていくんだろうと言う感じでしたが、1000円イベントに気軽に参加できるほど収入が安定しない為、気持ちだけで見守って行こうと思いながら岐路につきましたとさ…。(気持ちだけじゃどうにもならないですね!)

0 件のコメント: