2012/01/20

Emotional Ticon @ 新高円寺CLUB LINER

Emotional Ticonmyspaceとしてライブやってきました。

場所は新高円寺CLUB LINERでした。




出演者と、どうだったか


  • VAU!
  • numbs
  • WO2X7(from vanadian effect)
  • AmeriBC+TSV
  • アンダースローバレリーナ
  • HUH
  • Emotional Ticon

ライナー初めて出ました。何回も遊びに行ってますけどね。

事前に聞いていた顔ぶれと違って、当日現場についてみたら「HUHが出る」っていう話を耳にして驚いた(笑)。ピンチヒッターらしかったのだが、ここ数日でのHUHとの遭遇率の高さは異様です。ちなみに寺田くんだけだった。WO~とのコラボもしていた。

この日は案の定ぐでんぐでんで、全然他のライブ見れてない気がします。何してたんだろ・・・。

AmeriBC、名前は知ってたけど、いざ見てみたらGAGAKIRIZEのイノウエリョウくんが居て驚いた。彼もメンバーみたいですね。

アンダースローバレリーナはもうちょっと歌物かなと思ってたけど、そんなにそういう感じがなくてなかなか良かったけど、本番中はずっと呑んでた感じで、全然まとももに見れてない。

VAU!もよく名前聞いてたんだし、しっかり見れば良かったんだけど、なんかすごい呑んでたような記憶しかないですね。だめですね。

自分らが一応どうだったかも書いておくと、学生風の格好(2回目)で臨んだんですが、演奏はしやすかった。箱のスタッフさんも臨機応変に対応してくれて、とても丁寧でやりやすかったです。機材の具合も良くて、心地よい、うるさいノイズが出せて満足でした!

0 件のコメント: