2012/01/22

DJイベント"少女記号" @ 秋葉原Bar GARTEN

DJイベント"少女記号"にてDJもどきしてきました。場所は秋葉原 Bar GARTENでした。




どうだったか

写真も特にないので、メモ程度に。

この日も色々地下アイドル盤持って行きました。楽しいですね、現場であれこれ選んで。

何流したかほとんど忘れましたが、買って間もなかったANNA☆Sやchoice?なども流したかしら。とにかく地下盤ばっかりです。

知り合いの方がたくさん来てくれてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

GARTEN、意外とビールが充実してるんですけど、ジンジャービールみたいのがあって、1200円するってので飲まなかったのですが、なんだか面白そうなアイテムでしたね。裕福だったら頼んで見たいものです。

しかし、キリン ブラウマイスターの樽生が飲めるのも良いですね。あまりよくは見かけないかな。(自分があまりバーとか、ビアホール的なところに行かないせいだとは思いますが)

余談ですが、GARTENが入ってるビル、普通のメイド喫茶と違った類の女の子店員によるリフレの類がちょいちょい入ってるので、エレベーター使ってると女の子とよくすれ違うんですけど、なんか気まずいですね。いまいちその筋がどういうお店なのか存じないので、勝手にピンクい方で考えてますが(笑)。

ちなみに、「アイドルプロデュース喫茶 喫茶全力と同じビル」って告知していたら「既に閉店済み」と教えていただきました。あのビル、GARTEN以外で立ち入らないから今更知りました。ちなみに、そこの運営が現在やってるのがAKIBAカルチャーズビル内にある"バックステージパス"だそうですね。"バクステ"はいまいち縁がなくて足を踏み入れてませんが、秋葉原のお店の移り変わりを実感しました。

0 件のコメント: