2011/11/25

pre-dia "ハニーB"リリースイベント(握手会のみ) @ 新宿TOWER RECORDS

pre-diablogの新譜「ハニーB」リリースイベントが新宿TOWER RECORDS 7Fにてあったので行って来ました。




ライブなし、特典会のみ

表題の通りなので別段書くことはないのですが、一応記録程度に。

12人と言うことで、全員でパフォーマンスするには新宿TOWER RECORDSでは場所がないということもあってか、握手会などのみの開催でした。(2ショットとかもあったらしい)

でんぱ組.incの新星堂本社でのイベントに行ってから、自転車で荻窪→新宿の移動を挟んでたので足ががくがくだったのですが(同行してた人の自転車が高性能&高筋力だったので、ついていこうとしたら全然無理で足がぼろぼろになったw)、一汗ぬぐってからお馴染み?の松本ルナちゃんへと握手しに行って来ました。

この日は"おだんごDAY"だったそうで、紙を頭上にくるっとまとめた様がいつもの下ろした感じよりもさっぱりしててかわいかったですね。かつ、私服の日だったそうで、きれいな/おしゃれなお姉さんたちがタワレコの奥の方で群がってるっていう感じで華やかだった(笑)。

ルナちゃんに爽やかに挨拶しつつ「爽やかやな!」とかツッコミ入ったので「自転車で来たんだわ!だから気合入ってるの!」とか言いつつ、おかげでかなり痩せた旨話していたら「ええと思うわ、モテると思う」とか言い出したので「モって!モって!」とお願いして、モッてもらいました(笑)。ついでに「ルナ好きだよ!『Eyes2Love』のソロ取るところ素敵だよ!」と誉めたら、再び顔を赤くして「やめてー照れるー><」と前と全く同じ反応していてかわいかった(笑)。

ほんとあそこ、はずかしいらしくて、指摘すると照れるのが面白いです(笑)。良い子!




はい、人の個別握手のやりとりを実況してみても気持ち悪いだけですね!

pre-diaはライブも楽しいので、やっぱりライブ見たいですね!そう思いました!以上です!

0 件のコメント: