2011/09/04

World wide girly ele-pop salon(DJイベント) "少女記号" @ 秋葉原Bar GARTEN

ガールポップ系DJイベント「少女記号」でDJしてきました。

場所はおなじみ?の秋葉原Bar GARTENでした。




どうだったか

  1. 爆乳応援歌 ( 爆乳甲子園 )
  2. デモサヨナラ ( Dorothy Little Happy )
  3. スキスキスキ ( テクプリ )
  4. wktk数え唄 ( 中野腐女シスターズ )
  5. ピコッピクッピカッて恋してよ ( でんぱ組.inc )
  6. 教室サバイバル ( DokiDoki☆ドリームキャンパス )
  7. ラグランジュ☆ポイント ( 小桃音まい )
  8. 世界はサマー・パーティ ( 真野恵里菜 )
  9. ガッター!ガッター!ガッター! ( Negicco )
  10. FAB ( Tomato n'Pine )
  11. My Ixxx ( BiS )
  12. ド・キ・ド・キ☆モーニング ( さくら学院 重音部 )
  13. Limited Addiction ( 東京女子流 )
  14. ルービックキューブ ( tengal6 )
  15. MAX!乙女心 ( SUPER☆GiRLS )
  16. ViVi夏 ( ぱすぽ☆ )
  17. きみみたいに ( pre-dia )
今回も出させていただきました、SKこと"少女記号"。

スマイレージなどを流す可能性があるぱとさんがこの日不在だったので、ある意味でスマイレージ流せたっちゃ流せたのですが、先日の自分のライブで小川紗季Tシャツを着て、何らかの思いにとどめを刺したつもりだったので、この日はTIFの引きずった気持ちに終止符を打つようなつもりで臨みました。

ツナギ無視、適当に選曲して流しただけなんですけど、個人的に「きみみたいに」で終えられたので満足してます(笑)。

TIFでみれなかったグループを盛り込んで適当に流せて楽しかったです!このblogを集約したようなセットリストですね。

こういうらへんだったらCD持っていけるので、そういうの流せっていうオファーお待ちしてます(笑)。




余談ですが、この日GARTENと同じビルの上の階にある喫茶全力ではロマンスターズがカフェ企画やってました。このビルほんと面白いなー(笑)

あと、この日終盤にDJしていたK-POPに強いLabが持ってきていたCD-Rいただきました。嬉しいなー、でも何が入ってるかタイトルがわかりません(笑)。

いくらか流されていた映像などから察するにT-araは判別ついたんですけど、あとは総じてかっこいいK-POPばかり、っていう内容でした。何が入ってるかわからないけど楽しみたいと思います!

0 件のコメント: