2011/09/17

背油醤油ラーメン @ 代田 らーめん麺通

ぱすぽ☆のアトラクション終了、繰越にもやっとしながら自転車で帰り。ラーメン二郎は食べたばかりだった&もう閉まってたので、ならびにある麺通にてお夜食となった。

久しぶりに普通の、シンプルな麺通のラーメン食べましたがおいしいですねぇ。

卓においてある業務用おろしにんにくをちょっと投入していただいたんですけど(あと卓の粗挽き黒胡椒も入れた)、こういうシンプルなのが合うラーメンってたまに食べたくなりますよね。

スープも結構いただいてしまった。そう、なんやかんやで麺通ってスープも込みで結構引きずっちゃうおいしさがあって良いですね!

ご馳走様でした。

0 件のコメント: