2011/09/08

特製まぜそば @ 東京駅一番街 東京ラーメンストリート ジャンクガレッジ

りんご娘見終わってから、せっかく東京駅で降りたんだしってことで、二郎系色々食べてるのに未だ行った事がなかった東京一番街 東京ラーメンストリート内 ジャンクガレッジ食べログラーメンデータベースに行って、まぜそば食べてみました。

せっかくなので「特製まぜそば」っていう高いやつをオーダーしてみたのですが、ベビースターであったり、ほぐし豚、辛味マヨネーズなど色々突っ込まれてるもので、にんにくはもちろん「入」で頼みました。

お水が切れたらすかさず注いでくれるなど、サービス面が非常に良かったのと、お水も冷えててとてもおいしかったのとで環境が良かったですね。

味の方ですが、油そば、まぜそばの範疇で食べた中ではさすがのお味といったところで、なかなかおいしかったでしが。昔「課長」(化学調味料/うまみ調味料)コールみたいのがあったそうですが、その点コール種類が減ってて面白みはかつてに比べると減ったのだろうかと思いつつも、かつてを知らないのでそれなりにおいしく頂いたんですけど、昔を知ってる人は今のジャンクガレッジどう思ってるんでしょうね。今度友人に聞いてみよう。

豚もなかなかジューシーでおいしかったです。

0 件のコメント: