2011/09/14

2011/09/14(WED) 小ラーメン @ 新代田店

貧困に耐えかねて、元々収集するつもりがなかったアイドルの写真たちを中野ブロードウェイ内の専門店に売りに行こうと自転車を走らせたのだが、担当者がお休みとのことで、何もせず帰ることになった。自転車で走ること40分くらい。しんどかった。

悔しかったので、お金ないけどラーメン二郎 新代田店にIN!

いつもだったら小豚を頼むところ、小ラーメンにした。でもおいしさは変わらない。

何気に久しぶりに寄ったわけだが、相変わらずだった。おいしいから食べたいっていうより、食べたいものがそこにあるから食べたいと言ったことをふと思った。だから他の二郎支店ファンから好まれにくいのかなと思ったりしたのだが、もうこれはこれでしかないのだ。

ご馳走様でした。鰹節なくても十分うまい!

0 件のコメント: