2011/08/19

20110819(FRI) 小ラーメン @ 川崎店

この日はFREE DOMMUNEに行く気満々だった。しかし翌日が友人の結婚式と言うことで、オールするか迷っていた。

しかし、冨田勲のライブなんて今日見れるもんじゃないし、屋外で冨田勲、しかもノイズの大御所、非常階段やWHITEHOUSEらも出る、小室哲哉も出る、salyu×salyuとか、全部無料(とは言ってもDOMMUNE公式ブック購入したので自分は1500円払ってますが)でみれるとあっちゃ、これはオールナイト決定だなと思ってたんですけど、案の定天気が悪くて中止が18時頃発表されましたね。

川崎駅周辺でうろうろしているheartlandの相方くんが「川崎二郎でも行くか」と言う連絡をしてきたので、それは良いと気分が二郎になった。

18時の中止が決定してから自宅を出たのだが、連絡せずに川崎に向かったら、既に奴は移動していた(笑)。二郎行く気満々だったので、ただただ二郎に行って来た。天気のせいか、行列は大したことなかった。

久しぶりの川崎二郎だったが、やはりかつてのパンチ力はなかった。単純に量が減ってると言うか。しかし、味はおいしかったですね。麺は「堅めできません」って張り紙してあったけど、別にぐずぐずな感じでもなかったのでおいしく頂いた。

野菜も、かつて野菜増しにしたら物凄い量持ってきてたお店とは思えないボリュームのなさだったけど、これはこれでおいしかったからOK。

ごちそうさまでした。


0 件のコメント: