2011/07/21

heartland @ 小岩bush bash

heartlandmyspaceとしてライブやってきました。場所は小岩bush bashです。




出演

bush bashブッキングです。確かKiyasu orchestraが出てなかったような気がする・・・。




leclipse nue

レクリプス・ヌーさん。外国の方のソロです。

でも来日したっていうより日本で生活してるっぽいですね。ライブ後に話していたら、今度企画やるから良かった出て欲しいなんていう話を頂きました。あまり日本語はうまくはないみたいですけど、とても積極的に話してくださって、CDも交換してもらいました。

彼はノイズと言うよりは、雑音も使った音楽でした。あまり長けてるジャンルではないんだけど、インダストリアル/ゴス/ダークアンビエントって範疇ですかね。(違ってたらごめんなさい) じっとりしてて、薄暗い感じの音楽だった。シンセとかも使ってたし。




heartland

ライブの写真はないので、bush bash向かい途中で撮った写真です・・・。

この日は前回のゲスト投入と打って変わって2人のみで演奏しましたが、なかなかうまく行きました。

かわいい感じのCD-Rをこしらえて配布しましたとさ。

うまく行った以外良いようがないので、こんな感じで(笑)。




plugdead

モジュラーシンセ+据え置きシンセ、そしてそこに入力されるドラムの2人。

ドラムにセンサーだかマイクがつけてあって、その入力をシンセ側で加工する+演奏っていうスタイルで、音が物凄くかっこよかった。

ドラムも凄かったんだけど、モジュラーシンセから鳴る多彩な音も面白かった。




NANRAKA

この日最後に出たのがNANRAKA。

SiNEの方に、swaragaのギターの方、Limited Express(has gone?)の方に、Bassの方はよくわからなかったのだけども、ゲストでbloodthirsty buchersの小松さんが居て驚いた。

前日まで知らなくてびっくりしたんですが、いやー、ツインドラムが強烈でかっこよかった。

メンツがとにかく濃すぎる。酔ったー

0 件のコメント: