2011/04/01

ぽん酢 @ 凛 渋谷店

映画「劇場版神聖かまってちゃん "ロックンロールは鳴り止まないっ!"」を見に行く前に時間があったので渋谷の凛へ行って来ました。

今回は「ぽん酢」(800円)を注文してみました。残すはカレーチーズのみ。味噌、醤油、カレーと食べてきました。

かつて人のblogにその評があり、「ポン酢だった」と書いてあったが、まあ、そのまんま、ポン酢でした(笑)。

個人的にすっぱい食べ物、結構好きなので、脂っこいぬらぬらした中から引っ張り出す麺が案外さっぱりした味っていう麺に新鮮さを感じて、最後までおいしくいただけました。

酸っぱいの好きな人、脂っこいのを最後まで食べ続けるのがしんどい、っていう人にはおすすめできます。

ご馳走様でした。それにしても凛 渋谷のBGM、大きすぎる・・・。もうちょい音量下げて欲しいです。DJバーっていうくらいの音量が出てて結構きつい。

0 件のコメント: