2011/04/28

ぱすぽ☆ 個別握手会(4.28) @ 渋谷TSUTAYA

ぱすぽ☆blogの握手会があったので渋谷TSUTAYAにまた行って来ました。


この日は槙田紗子ちゃんと握手

黄緑担当、「今日も地味に頑張ります」のキャッチフレーズの槙田紗子ちゃんblogが渋谷TSUTAYAに居たので、彼女と握手してきました。

ぱすぽ☆を見始める前から紗子ちゃんが気になっていたこともあって、紗子ちゃんを指名しての2ショットを過去に撮ってきたりしましたが(過去と言ってもそんなに前のことじゃないんですけども)、TSUTAYAにぱすぽ☆クルー(メンバー)が来店の握手会、この日が「少女飛行」リリース前の最終日とのことで、覗きに行く程度・・・って思ってたのですが、やっぱり目の前に本人たち居るとダメですね、一声かけたくて1枚分入金、引き換え券(槙田紗子ジャケット盤のもの)を得て握手してきました。

「地味」って言うキャラクターにしている彼女、実際そんなに地味なのか?とよく思うのですが(かわいいのはかわいいわけだし)、いやー、やっぱ地味でした(笑)。

この日、TSUTAYAの制服のポロシャツのような黒いものを着用していたメンバー達。黒髪をまとめずに居た紗子ちゃん。黒い制服に黒い髪の様が物凄い地味だった(笑)。

他、茶色い髪に大人っぽい容姿で終始笑顔が耐えない、そして変にテンションが高めの"ムッシュ"こと佐久間夏帆、「顔もトークもスパイシー」のキャッチフレーズを持つ"濃いめ"の顔をした安斉奈緒美、そして健康的な体育会系のかわいさが魅力の「ぱすぽ☆の暴走少女」こと森詩織、そしてぱすぽ☆1の人気を誇るカリスマアイドル(だけど物凄いマイペース) 奥仲麻琴が居たわけですが、この連中と並ぶと紗子、やっぱ地味ですね・・・!

他愛もない話して握手した気がしますが、彼女は地味とは言えど、常に堅実で気遣いやさんなので、的確な仕事をこなす子なだけだ、地味は地味だけど、地味なだけじゃないのだなと改めて思いました。

そんなこんなの握手会でした。握手するためだけにイベントに顔出すようになるなんて、1年前からじゃ想像もつきませんでした(笑)。まあ、デビュー前だから、出血大サービスってところでしょうか。

0 件のコメント: