2011/03/09

SCSCSのUSTREAM配信企画 @ 野方NOAH

Emotional Ticonmyspaceとして、SCSCSmyspaceから「USTREAMで寸劇コラボしませんか」的な連絡を頂いたので、絡んできました。


SCSCSによる謎の「世界選手権」

USTREAMでとにかくだらりと配信をやるようなことを聞いていたのですが、結局我々が関係したパートは寸劇。ネットワーク環境があるスタジオを借りて、部隊大道具、小道具なしのテキトー寸劇をやりました。練習回数1回(笑)。

あらすじは書くまでもないけど、ドイヒーな演出、演技、展開でやってて面白かった(笑)。SCSCSありがとう。また絡みましょう!

あと、あったのが"SCSCS体操"とか。お題に沿って即興で体操を繰り出したりするものだった。野兎が出題してたんだけども、酷いワードを連発して、それに応えるSCSCSの2人と雄平くん(エポケー)。これもみてて面白かった。

あとスッパさんや見汐麻衣さん(埋火)なんかも来てた。

全般手伝ったり、だべったりしてたので写真枚数が少ないですね・・・・。

0 件のコメント: