2011/03/02

カレー(ラーメン) @ 凛 渋谷店

ゾンビ映画見た後でしたが、あんまりグロくなかったので(笑)、満を持してラーメン食いに行きました。

渋谷の(二郎ファンの)オアシス、凛 渋谷店! 映画館であったMちゃん(某バンド ドラマー)、あんまり大量に食べる印象なかったけど、行くとのことで一緒に行って来ました。

前回は味噌行ったので、今回はカレーを頼んでみました。900円とちょい高い。

食べた感想は、「うん、カレー!」っていう感じ(笑)。そのまんまカレー味だった。

凛、元々あぶらがどぎついのでスープがとろみ付いてるみたいな感じなんですけど、カレーのルーで余計にとろみがついてて、麺にスープが絡んでおいしかった。

しかし、前回も思ったことだが、違った味を食べると、どうしても標準の「醤油味」を思い出して、食べたくなる。

しかし、次回凛に来たら、まだ味わったことがない「カレーチーズ」「ポン酢」の扉を開けてしまうことだろう。

相変わらずの量の多さに少し「うえっぷ」となりつつも感触。やはりこの日も並ぶことなく、すんなり2人でテーブル席に座れた。その辺含めて凛って嬉しいですね。渋谷を救ったようなものです。(何)

ご馳走様でした!

0 件のコメント: