2011/03/15

ラーメン(並) @ 大岡山 麺屋婆娑羅

二郎じゃないけども、東急目黒線/大井町線 大岡山駅から近い「麺屋 婆娑羅」食べログラーメンデータベースに久しぶりに行ってきた。

日中の仕事がなくなってしまい、気持ちが二郎本店へ向かっていたのだけども、どうにも遠く(でもないけど)に行く気力が沸かなかったので、自転車で行ける婆娑羅へ。

ここ、何回かこのblogにも書いてると思いますが、麺がそれなりにおいしいと思うので、案外嫌いじゃないです。

そりゃ二郎とは違いますけど、これはこれでボリュームもあるし、安いし、良いですよ。近所にそういうものがあって良かった。

地震に関するニュースが店内のテレビで流れっぱなしで、相変わらず危機感が漂ってたけど、改めて東京は結構普通だな、と思ってしまった。

ありがたく頂いた。

0 件のコメント: