2011/01/28

2011/01/28(FRI) 小豚 @ 神保町店

久しぶりに神保町の二郎へ行った。1時間弱待っただろうか。

時間が遅かったので麺切れの心配もあったけども、食べられた。

初めて行く店舗、久しぶりの店舗はもちろん「小豚」を食べる。

この日、具合や気分が最悪だったので食べられるか心配だったけど、二郎はおいしいから、多分どんだけ悩んでいたとしてもおいしく食べられる。

ごちそうさまでした。

しかし神保町二郎は椅子が低い&テーブルが高いのでどんぶりぎりぎりんとこで食べなきゃいけないので食べづらかった。

あと、外が寒すぎて&待ち時間も厳しくて、手がかじかんで食べづらかった。

おいしかったけども!

0 件のコメント: