2010/10/09

餃子の王将「ぎょうざ倶楽部」カード

餃子の王将で、一定期間にたくさん利用した人が得ることが出来るVIPカード、「ぎょうざ倶楽部カード」を来年度分、Getしました!

これを得るにはスタンプカード配布期間にスタンプカードをもらい、それを満たす必要があります。

一人で食べてると500円1ポイント、20ポイントまで貯めなければならないので20000円分食べなければならないと言う結構なハードルですが、友人と飲みに来たりするとすぐ貯まるっていうもんです。

一昨年はバンドメンバーとよく飲みに行ったので2枚Get(笑)、昨年は募集期間である11月末付近にポイントが満たされてなかったため、緊急で「誰か餃子食べに行こう!」と召集して餃子好きのタカミ以外無接点連中を集めての餃子パーティーを開催して滑り込みでGet、今年は案外スムーズに行けました。


歴代(と言ってもたかが3年分ですが)ぎょうざ倶楽部カードがこれです。

上が一昨年前のもの、右が今年のもの、左が来年使えるもの(今年も既に使える、とのこと)。

ちなみにこのカードを提示すると5% OFFで食べられます。そのほか、誕生日月に使えれる1000円分の割引券ももらえたり、王将ヘビーユーザーには嬉しい特典がいっぱいです。

なので、良かったらタカミを餃子食いに誘ってください(笑)。

0 件のコメント: