2010/06/11

前野健太,神聖かまってちゃん @ 渋谷LUSH

前野健太wikipedia神聖かまってちゃんwikipedia2マンライブ行って来ました。渋谷LUSHです。




感想

BELL' presents "3分で幸せになる100の方法 vol.3"なるイベントでした。

最初が前野さん。前野さん主演(と言うか前野さんしか出てないと言っても過言ではない)の「ライブテープ」を撮った松江さんが相変わらず撮ってた。

ファンとコミュニケーション取りながらも、無愛想に振る舞いつつ、妙なキャッチボールで進めるライブはとても面白かった。

たまにきつめの空間系エフェクト(FlangerだかPhaserだか)をかけて弾くときがあるのだが、それが結構かっこいいのが良かった。

かまってちゃんは、おなじみ?のLUSHでってこともあって、結構リラックスしたライブだった気がする。

前野さんを見に来た度が高い職場の友人(松江さん作品のファン)と、かまってちゃん関連の友人と、色んな人がこの日LUSHに居て不思議な感じを覚えたのを強く覚えている。

かまってちゃんだけセットリストがメモにあるので載せておきます。

  1. ねこラジ
  2. 自分らしく
  3. 天使じゃ地上じゃちっそく死
  4. 笛吹き花ちゃん
  5. 夕方のピアノ
  6. スピード
  7. 美ちなる方へ
  8. ちりとり
    • アンコール
  9. 23歳の夏休み
  10. 芋虫さん
  11. ゆーれい

ちなみに、この日お隣のHOMEでは劔さんら恋愛研究会。主催っぽい横山監督(from弁当屋)による自主映画の上映をやっていたらしい。そっちも超気になったけど、・・・つか劔さん自身が関係してるイベントを同時にやらないでください(笑)。荒業過ぎる!wwww

0 件のコメント: