2010/03/01

久徳・劔・宮内セッション@ 渋谷LUSH

久徳亮(from CLISMS)くんがセッションすると言うので見に行ってきました。

対バン、ほっとんど見てないんでざっくりと・・・。


この日の出演、最初渋谷LUSHのブッキング担当でもあり、カムロニンバスのドラマーでもある宮内さんからheartlandでどう?とお誘いがあったのですが、相方の都合がつかなかったので断ったものの、結局知り合いでもある久さんが出演するとの情報を耳にしたので見に行きました。

結果として、何気に初顔合わせだと言う久さん、そして劔さん(元、ミドリって書いてあって笑ったw)に宮内さんのトリオでセッションとなったのでした。

感想としては、異種格闘技戦って感じでした!

日ごろカムロニンバスでインストのダンサブルなロックを叩いている宮内さん、それとは資質の違うプレイの自由自在な久さんのファズっぽいギター、ぶよぶよした太いベースラインを叩き出す劔さんのサウンド、この相容れることがなかった音が一気に鳴らされると言う奇跡!

さすがに初の顔ぶれだったこともあって相性は謎でしたが、3人とも知る側からしたら興味深いセッションでした。
またいつかやってみて欲しいですね。

見ていた門田くん(シェパード放し飼い)もセッションしてみたいと言っていたのも興味深いですね。
彼もドラム/パーカッションやる人なので。

0 件のコメント: