2010/03/31

BobRins @ 下北沢THREE

BobRinsmyspaceのライブがあったので行ってきました。

場所は下北沢THREEです。


出演



BobRins

この日は忙しかったのでBobRinsから!

さすがに何回も見てるので、どの曲がどうとか、うまくいった、いってないがわかってくるようになったのですが、この日は総じて良い印象でした。

しかし見る都度着実にうまくなっていってるのがほんと、友人としても、1ファンとしても楽しいですね。


この日はMCにてBobRinsの誕生について触れられてましたが、2009年7月1日にベースのめぐみちゃんが現在使用しているベースを購入してこのバンドをやることを決意した、とのことでした。なのでBobRinsの誕生日は7月1日、っていうことがMCで決まりました(笑)。

確かに結成の日って明確にわからなかったりするので、どこかで位置づけるのも良いのかもしれませんね。1周年に向けて尚一層成長し続けるBobRins。あとまくぶろぐは(気持ち悪いですが)張り付いて応援したいと思います!




THE HOPPER ERROR

THE HOPPER ERRORはお隣、BASEMENT BARにも急遽出演したそうで、2回ライブやったそうです。タフネス!

BobRinsとは打って変わって、激しめのパブロック寄りのがしがしした感じでした。


ちなみに、見れなかったのですが、この日出演の「元祖」っていうグループは以前天野ジョージくん(撃鉄vocal)のソロで共演していた座敷童真吾くんが、お兄さんとやってるグループだそうです。ジョージくん通して少しだけ話しました。(にしてもジョージったらTHREEにいつも居る!)

そんな1日でした。

0 件のコメント: