2009/09/25

伝説のすた丼屋 すたみなカレー

先日初めて食べたすた丼。

別にやみつきにはならないとか、多いからそんなに求めてるものじゃないとか言っておきつつも、すたみなカレーがあったのが気になっていたので、また行ってしまいました(笑)。

カレーが好きっていう理由もあるのですが(毎日カレー食べたいくらいカレー好きです)気になったので食べてきました。

うーん、やっぱり量多いですね。
豚肉少ないっての知ってたので増そうか迷ったのですが、具合悪かったのでやめておきました。

ご飯少な目で食べたいなぁ、これ。
カレーの味はまぁ、おいしかったです。もうちょっと豚欲しかったなぁ。

0 件のコメント: