2009/07/29

グーミ @新宿motion

グーミ新宿motionでライブやってるっつうんで言ってきました。

この日全然見れなかったけど顔ぶれはユーモルアー宇宙フォーカスキャロラインロックスSorrys!といった顔ぶれ。

以前motherを見た際のmotionの顔ぶれに似てる(宇宙フォーカスにユーモルアーが被ってる)のがmotionだなぁ、と思いつつ、見逃しました(笑)。


入った時にやってたのがキャロラインロックス。


結構良い感じだったのでもうちょっと早く来れば良かったーと思いつつ、前の方で思いっきり踊ってるやつらいるなーと思ってたら、どっかで見たことある踊り方だなとか思ってよく見てみたら、この日新宿nine spiceでライブをやっているはずのsoul glumの連中でした(笑)。


キャロラインロックス終わってから即刻出て行ったので、恐らくその後ライブだったんでしょうな(笑)。
他で出るっつうのに見に来るこの若造ども、見習いたいです(笑)。このロック馬鹿!




次がグーミ。


新宿motionに来る前に既に軽く飲んでいたので、いつものごとくベロベロだったんですけど(笑)、ちょっと久しぶりのグーミで楽しかったです。


職場の、音楽繋がりではない友人を連れて行ったのですが、音楽に長けているわけでもない友人も「良かった!」と言ってくれたのは嬉しかったですね。


みんなが笑顔になれる笑顔溢れる対等に歌、演奏がされるグーミは魔法のバンドです。


ちなみにこの日、魔法の箱、しゃん玉マシーンがリハにて内部が焼け焦げたそうで(笑)、しゃぼん玉なしのステージでした。



ラストがSorrys!。

Sorrys!は物凄く音がでかかった!
グーミ見て満足してしまったこともあって(ライブハウス来て全然時間経ってなかったんだけどもw)ちょっとだけにしておきました。

この日は珍しく?Creepy popのVocal、橋本くんも来てました。
人のライブ来てるの珍しいね!って言ったら「いや、結構行ってますよ!」とか言ってたけど、俺は彼が他の人のライブに来ているの見たの初めて。
いやしかし、いつも下品な発言ばかりしている印象が勝手にあった彼だけども、なかなかまともで、この日は自分の方が下品でした。彼を誤解していたかもしれませんね!

彼曰く、Sorrys!のドラマーが昔一緒にバンドやっていたみたいです。
つながりますなぁ。

0 件のコメント: