2009/01/09

サーティーン@秋葉原CLUB GOODMAN

昨年夏~秋でやったURGAでのライブに見に来てた以来、ぼちぼちあったり、蔵でご一緒したサーティーンをやっと都内ライブハウスで見れた、っていう日でした。
改めて見ると良い具合にオルタナテイストのサウンドが心地よいです。

あと、なんだかんだでうまいですね。弾きまくる、っつうよりはノイジーなんだけど、ビザールギターが映える曲たちって感じかしら。

ドラムはみほこさんっていう方なのだけども、彼女も女性ながらパワフルだけども繊細なドラミングで素晴らしいです。


対バン、全部は見なかった。
最後の壊れかけのテープレコーダーズだっけな。

本気のハモンドオルガン登場で音が超かっこよかった。
あとはあまり覚えてませんずら。

0 件のコメント: