2008/12/14

らーめん陸 豚増しらーめん



初めて「陸」行ってきました。

自転車で行ったのだけど寒い寒い。
オープン前に時間あったので馬事公苑まで行って、隣のツタヤでちょっとだけ時間つぶし。

オープン数分前にお店前についたらもう行列できてた。

でも席数が多いので案外順番はすぐ回ってきたのでした。

量がそんなに多いとは聞いてなかったので「豚増しらーめん」を注文。
二郎で言う「小豚」。二郎でも「豚増し」って言うけど。
初めて行く店舗、なるべく小豚にしてるので、自分の中の慣例に沿ってそうしてみました。

850円、野菜多めのにんにくもお願いして食べてみた。

はっきりいっておいしかった。

店内の清潔さ、見た目のまとまり具合、豚の柔らかさ、麺の味、スープ。
どれも実にバランスが良くて丁寧な感じだった。

同行した二郎ファン(でも最近は辰屋が気に入ってるらしい)もご満悦の様子。

ぜひまた機会があったら行きたいと思います!

0 件のコメント: