2008/08/06

Sweet Vacationの看板探し・2箇所目

Sweet Vacationの看板探しと言う記事を昨日書きましたが、今日も渋谷に行く用事があり、今度はハチ公~109周辺を通る用事だった為、ハチ公側から見渡す以外のアングルでSweet Vacationmyspaceの看板を探してみました。

ちなみに締め切りは2008/08/05(TUE) 23時なのでこれを書いている2008/08/06(WED) AM1時はアウトですね。
でももうアウトでもなんでも良いんです。夜になる前に押さえられたのだし、もう自己満足です(笑)。

今回はスクランブル交差点のセンター街入り口の向かい側(西側?)の生地などが売っているビルの上でした。
SVの看板の下にはEXILEが構えてます。EXILEの目撃率は相当高いですね。



拡大が以下。


ビルの手前から見上げるように撮影。



うーん、この位置の看板は109前で待ち合わせのJK諸君にも十分な宣伝効果が得られる気がします。
あと夏休みで東京に観光で着てるJC、JK諸君とかにも良さそう。
家族で東京旅行なんつう不幸?なファミリーのお子たちにも効果はありそうですね。

メジャーデビュー前の(ある意味での)お披露目ライブ、そしてリキッドルームワンマンなど見てきた身として、SVがテレビで見られる日を楽しみにしております。

0 件のコメント: