2008/07/06

劇団TRAPPERスペシャルイベント第二弾!夏祭りだよ全員集合!


「&Iファクトリープレゼンツ 劇団TRAPPERスペシャルイベント第二弾!夏祭りだよ全員集合!」と題されたTRAPPERのイベントに行ってまいりました。会場は前回同様LOFT PLUS ONEでした。

今回は夏祭りと言う題の通り、所属女優たちは浴衣で登場と涼しげでした。

特筆すべき何かはなかったんですが、昼間からビールを飲みつつゆるゆるとした雰囲気も楽しかったです。



写真はボイスカルなる、朗読劇の一枚。



この写真はTRAPPER内の劇団ユニットでもある都電三人娘のお三方。

左から西、荒木、伊達の三人。
カラーが全然違う3人。
いまいちユニットであることの意義と言うか、ユニットでどうしたっていう時期を知らないんですが、仲良しみたいで見ていてほほえましいです。
職場の同僚の友人なわけですね。

真ん中の荒木は吉本のNSC出身だそうで、同期にはエド・はるみ、タカダ・コーポレーション、チョコレートプラネット、上原チョー、パンプキンズ、シソンヌ、アンダーエイジ、群青マーチ、舛方・高見、 トンファー、井下好井wikipediaより)が居るそうです。
エド・はるみは大活躍してるけども、他の芸人さんはこれから、って感じですね。

(大きなお世話かもしれないけども)荒木含め、TRAPPER面々にはこれからも頑張っていって欲しいものです。

-----
今所属していた事務所、I&IファクトリーのWeb見たらI&Iからはずれたみたいです。

3ヶ月で所属を離れるっていうのもなんかありそうですが、まぁファンとしては傍観しておくしかないですかね。引っかかりますが。

0 件のコメント: