2008/06/09

2008/06/09(MON) 高田馬場店


食した二郎:ラーメン 650円

<感想>
この日バンドの練習で高田馬場に来ていたので、高田馬場に来たらこれ、と言ったノリでまた高田馬場店に行ってきました。

相変わらずドカ盛りが意味不明。絶対頼まない。

野菜からからあぶら、唐辛子少し、にんにく少しで注文。

あぶらを投入したせいか、味が薄くなってしまった。
そのためにからから(味濃い目を意味する「からめ」×2)と言ったものの、薄い。

あぶらも別に入れなくて良かった。
唐辛子をやけくそ気味に入れてみたのですが、いまいちそれによっておいしくなってる気がしませんでした。

久しぶりに眉の濃い店主がいたので、彼はここの店主としてまだ居るのだなと思った次第ですが、メニューの表示方法(ドカ盛りって何よ)とか、もうちょっと考えた方が良い気がします。
二郎ファンならず、一般の客にも何が出てくるかわからないと思う。

この日、なんだか、もう高田馬場の二郎はいいや、って思いました。
なんだか切なかった。

具合も良くなかったしで。

0 件のコメント: