2008/04/20

TRAPPER 第9回公演「ゲラップ・ベイベー!!!」DVD発売記念イベント


まだ観劇歴も音楽を聴きに行っている回数に比べたら非常に少ない上、TRAPPERに至っては2回しか見に行っていないのだけども、ぜひ来いと言うことなので行ってきた。

会場はずっと気になってはいたが一回も行ったことがなかった新宿のLOFT PLUS ONE
アングラからメジャー、オタク、アイドルなどなど、様々なトークイベントやお笑いなどの会場として使われている小規模だけどまぁまぁな広さの会場です。


今回のこのイベントの内容としては、TRAPPERの女優達とファンの交流と、TRAPPER初の試みと言う朗読&半劇っていうステージ、あとフリートークと言った内容。

細かく書いていたらきりがないのでざっくり書くと、ゆったりとトーク聴きーの、ビール呑みーので楽しかったです。

劇に基づいた役者としての一面以外の素の姿っていうのが見られたわけですが、TRAPPER内でも強烈な個性を放つ大星さんが役中となんら変わりない強烈なキャラクターを放ってました。

次の舞台は5月末だそうです。
目標を掲げて吉本興業から移籍したTRAPPERの運命やいかに?!
次回の舞台も楽しみです。

0 件のコメント: